老後の過ごし方

こんにちは、サーターアンダギー好きのカフェオレです。 この記事は adventar.org の最終日の記事として書かれています。 昨日の記事 kamerakashasha.hatenadiary.com 僕もモンハンやりたいです。 今回の記事では、老後(4,5年生)の過ごし方について考えてい…

ふざけた話と反省会

www.adventar.org この記事はprolab Advent Calendar 2016の14日目の記事として書かれています。 概要 部長にふざけた記事が少ないと言われたので書きます。 ふざけろって言われたってどうすればいいのか、その謎を解明すべく我々はジャングルの奥地に向かっ…

LINE BOT CARAVAN参加記

www.adventar.org この記事はprolab Advent Calendar 2016の11日目の記事として書かれています。 この記事の内容 先日(12/10)に博多で開催されたLINE BOT CARAVANに参加してきました。 line-hr.jp 今回はその参加記を書こうと思います。 参加に至った理由 部…

2万円課金した人

こんにちは、日野茜ちゃんのSSRが欲しいカフェオレです。 特に書くことがなかったのでSplatoonのウデマエSになるまでのコツを書こうと思います。 まず、「Splatoonとは?」という人がいると思いますが イカゲー です。あとは各自でググってください。 Splato…